B-CAS/ACAS番号変更後、BSテレビ放送が視聴できない

Q

B-CAS/ACAS番号変更後、BSテレビ放送が視聴できない

A
B-CAS/ACAS番号変更後視聴できない場合、登録したテレビや録画機のリモコンで操作していない または WOWOWを視聴するための信号が受信できていない可能性があります。
(1) 「ご案内チャンネルに切り換えますか? はい・いいえ」が表示されたまま15~30分チャンネルを変えずにお待ちください。
(2) お待ちいただいても視聴できない場合、視聴している機器(テレビ⇔録画機)のリモコンを変えてご視聴をお試しください。
※録画機で登録した場合は、録画機リモコンで「番組表」>「戻る」>「BS」>「9」の順に押しご選局ください。

■WOWOWに登録しているB-CAS/ACAS番号の確認方法

登録しているB-CAS/ACAS番号の確認は、My WOWOWにてご確認いただけます。
テレビ放送利用 > B-CAS/ACAS番号にて登録状況をご確認いただけます。

■変更したB-CAS/ACAS番号が表示されていない場合

ご登録状況を確認のうえ、チャットオペレーターがご案内いたします。
チャットオペレーター受付時間:午前10:00~午後8:00

※オペレーター受付時間外にお問い合わせの場合、ご登録情報を確認しご案内することができません。お名前、お電話番号など個人情報の入力はご遠慮ください。

※当社の個人情報の取り扱いについては、こちらからご確認ください。

この回答は役にたちましたか?