「パスワード変更」のメールが届かない

Q

「パスワード変更」のメールが届かない

A
パスワード変更のメールが届かない原因として、主に以下の理由が考えられます。
  • 入力したメールアドレスが、WEBアカウントに登録されているものと異なる
  • WEBアカウント自体が登録されていない
※パスワード変更画面に「メールをお送りします」と表示されても、登録と異なるメールアドレスを入力している場合は、メールは送信されません。

登録メールアドレス確認方法

1.ご自身が使用しているメールアドレスの受信ボックスで「WOWOW」からの過去のメールを検索

複数メールアドレスをお持ちの場合、すべての受信フォルダをご確認ください。

受信しているメールアドレスが登録メールアドレスです。

2.現在ご利用中のメールアドレスにて、WEBアカウントの新規登録を試す

WEBアカウントの新規登録を試した際に「WEBアカウントは既にご登録済みです」というメールが届いた場合は、そのメールアドレスが登録メールアドレスです。

※メールが届かない場合は、登録がない可能性があります。他のメールアドレスもお試しください。それでも届かない場合は、新規登録をお願いします。

3.WOWOWカスタマーセンターに問い合わせる

登録内容をオペレーターが確認のうえご案内いたします。以下の方法でお問い合わせください。

・チャットオペレーターにお問い合わせの場合、チャットに個人情報の入力はお控えください。個人情報の取り扱いについては、こちら

上記以外のお問い合わせ先はこちら
この回答は役にたちましたか?