「パスワード変更」のメールが届かない

Q

「パスワード変更」のメールが届かない

A
パスワード変更のメールが届かない原因として、主に以下の理由が考えられます。
  • 入力したメールアドレスが、WEBアカウントに登録されているものと異なる
  • WEBアカウント自体が登録されていない
※パスワード変更画面に「メールをお送りします」と表示されても、登録されていないメールアドレスを入力した場合は、メールは送信されません。

登録メールアドレス確認方法

1.過去の受信メールを検索

ご自身のメール受信ボックスで「WOWOW」からのメールを検索してください。複数のメールアドレスをお持ちの場合は、すべての受信フォルダをご確認ください。

→ WOWOWからのメールが届いているアドレスが登録メールアドレスです。

2.WEBアカウントの新規登録を試す

現在使用中のメールアドレスで新規登録を試してください。

「すでに登録されていますWEBアカウントは既にご登録済みです」というメールが届いた場合、そのメールアドレスが登録済みです。

※メールが届かない場合は、登録されていない可能性があります。他のメールアドレスでもお試しください。

3.WOWOWカスタマーセンターに問い合わせる

登録内容をオペレーターが確認のうえご案内いたします。以下の方法でお問い合わせください。

・チャットオペレーターにお問い合わせの場合、チャットに個人情報の入力はお控えください。個人情報の取り扱いについては、こちら

上記以外のお問い合わせ先はこちら
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