「パスワード変更」のメールが届かない

Q

「パスワード変更」のメールが届かない

A
パスワード変更のメールが届かない原因として、主に以下の理由が考えられます。
  • 登録メールアドレスと異なっている
  • WEBアカウントの登録が見つからない
入力されたメールアドレスが、WEBアカウントに登録されているものと一致しないと、メールは送信されません。
パスワード変更画面に「メールをお送りします」と表示されても、メールアドレスが登録情報と異なる場合はメールは届きません。

■登録メールアドレス確認方法

方法1:

ご自身の過去のメールを検索して、登録メールアドレスを確認できます。

普段お使いのメールアドレスの受信ボックスで「WOWOW」などのキーワードで検索をお願いします。

過去に届いたメールがあれば、そのメールアドレスが登録されています。

※検索ワード例:「WOWOW」

方法2:

ご本人情報(氏名・生年月日・電話番号)から、登録メールアドレスを確認できます。

方法3:

WEBアカウントの新規登録をお試しいただき「WEBアカウントは既にご登録済みです」というメールが届いた場合は、そのメールアドレスが登録されています。

※「WEBアカウントは既にご登録済みです」というメールが到着しない場合、「>WEBアカウントの新規登録(無料)」よりWEBアカウントをご登録ください。

上記で解決しない場合

登録内容をオペレーターが確認のうえご案内いたします。以下の方法でお問い合わせください。

・チャットオペレーターにお問い合わせの場合、チャットに氏名、電話番号など個人情報の入力はご遠慮ください。当社の個人情報の取り扱いについては、こちら

上記以外のお問い合わせ先はこちら
この回答は役にたちましたか?