「パスワード変更」のメールが届かない
Q
「パスワード変更」のメールが届かない
A
パスワード変更のメールが届かない原因として、主に以下の理由が考えられます。
- 入力したメールアドレスが、WEBアカウントに登録されているものと異なる
- WEBアカウント自体が登録されていない
※パスワード変更画面に「メールをお送りします」と表示されても、登録と異なるメールアドレスを入力している場合は、メールは送信されません。
登録メールアドレス確認方法
1.ご自身が使用しているメールアドレスの受信ボックスで「WOWOW」からの過去のメールを検索
複数メールアドレスをお持ちの場合、すべての受信フォルダをご確認ください。
受信しているメールアドレスが登録メールアドレスです。
2.現在ご利用中のメールアドレスにて、WEBアカウントの新規登録を試す
WEBアカウントの新規登録を試した際に「WEBアカウントは既にご登録済みです」というメールが届いた場合は、そのメールアドレスが登録メールアドレスです。
※メールが届かない場合は、登録がない可能性があります。他のメールアドレスもお試しください。それでも届かない場合は、新規登録をお願いします。
3.WOWOWカスタマーセンターに問い合わせる
登録内容をオペレーターが確認のうえご案内いたします。以下の方法でお問い合わせください。
・チャットオペレーターにお問い合わせの場合、チャットに個人情報の入力はお控えください。個人情報の取り扱いについては、こちら
この回答は役にたちましたか?