「パスワード変更」のメールが届かない
Q
「パスワード変更」のメールが届かない
A
パスワード変更のメールが届かない原因として、主に以下の理由が考えられます。
- 入力したメールアドレスが、WEBアカウントに登録されているものと異なる
- WEBアカウント自体が登録されていない
※パスワード変更画面に「メールをお送りします」と表示されても、登録されていないメールアドレスを入力した場合は、メールは送信されません。
登録メールアドレス確認方法
1.過去の受信メールを検索
ご自身のメール受信ボックスで「WOWOW」からのメールを検索してください。複数のメールアドレスをお持ちの場合は、すべての受信フォルダをご確認ください。
→ WOWOWからのメールが届いているアドレスが登録メールアドレスです。
2.WEBアカウントの新規登録を試す
現在使用中のメールアドレスで新規登録を試してください。
「すでに登録されていますWEBアカウントは既にご登録済みです」というメールが届いた場合、そのメールアドレスが登録済みです。
※メールが届かない場合は、登録されていない可能性があります。他のメールアドレスでもお試しください。
3.WOWOWカスタマーセンターに問い合わせる
登録内容をオペレーターが確認のうえご案内いたします。以下の方法でお問い合わせください。
・チャットオペレーターにお問い合わせの場合、チャットに個人情報の入力はお控えください。個人情報の取り扱いについては、こちら
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