「メールアドレスをお忘れの場合」でメールが届かない

Q

「メールアドレスをお忘れの場合」でメールが届かない

A

メールが到着しない場合、以下の原因が考えられます。

・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている

迷惑メールフォルダやごみ箱にメールが到着していないかをご確認ください。

・特定のドメイン以外メールを受信できないように設定されている

WOWOWメールドメイン「@ml.wowow.co.jp」からのメールが受信できるよう設定の変更をお願いします。

・登録メールアドレスが現在利用できない

メールアドレスの変更等でパスワード変更のメールを受信できない場合、登録のWEBアカウントを削除後、ご利用のメールアドレスでWEBアカウントの新規登録となります。

WEBアカウントの削除については、チャットボットにて確認事項ご案内のうえ、チャットオペレーター、またはメールフォームへご案内いたします。

> WEBアカウント削除のお問い合わせはこちら に進み、「WEBアカウントの削除について」をご選択ください。(画像参照)


この回答は役にたちましたか?