「WEBアカウント」と「ご契約情報」の紐づけ状況の確認方法は?
Q
「WEBアカウント」と「ご契約情報」の紐づけ状況の確認方法は?
A
「WEBアカウント」と「ご契約情報」の紐づけ状況は、以下方法にてご確認いただけます。
(1) 以下の「> WEBアカウント状況の確認はこちら」へお進みください。
ご契約形態欄に以下いずれかの表示があれば、紐づけが完了しています。
・WOWOWと直接契約 ー 旧配信経由
・WOWOWと直接契約 ー 旧放送経由
・J:COM・YCV、その他ケーブルテレビ局経由でご契約
・スカパー!経由でご契約
・ひかりTV経由でご契約
・Amazonアプリストア経由でご契約
・Apple App Store経由でご契約
■関連情報
この回答は役にたちましたか?