「WEBアカウント」と「ご契約情報」の紐づけ状況の確認方法は?

Q

「WEBアカウント」と「ご契約情報」の紐づけ状況の確認方法は?

A
「WEBアカウント」と「ご契約情報」の紐づけ状況は、以下方法にてご確認いただけます。
(1) 以下の「> WEBアカウント状況の確認はこちら」へお進みください。
(2) 「ご契約形態」欄をご確認ください。
ご契約形態欄に以下いずれかの表示があれば、紐づけが完了しています。
・WOWOWと直接契約 ー 旧配信経由 ・WOWOWと直接契約 ー 旧放送経由 ・J:COM・YCV、その他ケーブルテレビ局経由でご契約 ・スカパー!経由でご契約 ・ひかりTV経由でご契約 ・Amazonアプリストア経由でご契約 ・Apple App Store経由​でご契約

■関連情報

この回答は役にたちましたか?