「認証コードを送信」したがメールが届かない

Q

「認証コードを送信」したがメールが届かない

A
ご加入申し込みやWEBアカウント作成などのお手続きで「認証コードを送信」してもメールが届かない場合、以下いずれかの可能性があります。
・メールアドレスの入力が正しくない ・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている ・特定のドメイン以外受信できないように設定されている ・通信状態でメールの受信が遅れている
迷惑メール対策で、ドメイン指定などメールの受信を制限をされている場合、「@ml.wowow.co.jp 」ドメインからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。

■「認証コード」の再送信方法

(1) 入力されたメールアドレスを消し、再度以下画像赤枠内にメールアドレスを入力します。

※メールアドレスを再入力することで「認証コードを送信」を再度選択することが可能になります。

(2) 「認証コードを送信」を選択します。
(3) 入力したメールアドレスのメールボックスをご確認ください。
--------------
再度お試しいただいてもメールが到着しない場合、オペレーターがお客様の状況を確認しご案内させていただきます。
この回答は役にたちましたか?