「同時に再生できる端末数の上限を超えているため、再生の継続ができませんでした。他の端末で再生していないか確認してください。(E5104)」とエラーが出る
Q
「同時に再生できる端末数の上限を超えているため、再生の継続ができませんでした。他の端末で再生していないか確認してください。(E5104)」とエラーが出る
A
同時に視聴いただける端末の制限数を超えている、または、同じ端末で複数のコンテンツを再生されている可能性がございます。
WOWOWオンデマンドでは、原則、同時に視聴できる端末は1台です。
※ただし、契約数に応じて最大3端末まで同時に番組視聴をすることが出来ます。
(例:WOWOWのご契約が1つ⇒同時に視聴できる端末数1、WOWOWのご契約が2つ⇒同時に視聴できる端末数2)
※パソコンでご視聴の場合、同じパソコンからであっても、異なるブラウザ(Google Chrome/Firefox)で視聴した際は、異なる端末として登録されます。
以下、3つの方法をお試しください。
(1) 他端末、他ブラウザでの視聴を停止のうえ、改めて再生をお試しください。
(2) WEBアカウントを一度ログアウト、再度ログインのうえ、改めて再生をお試しください。
(3) ご利用端末の再起動をし、改めて再生をお試しください。
視聴登録端末の確認・解除方法は、以下よりご確認いただけます。
ご利用端末をご選択ください。
この回答は役にたちましたか?