「入力されたお客さま情報で、すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された
Q
「入力されたお客さま情報で、すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された
A
ご入力いただいた【氏名・電話番号・生年月日】は、すでにWEBアカウントに登録されています。
同じ情報で新たにアカウントを作成することはできません。
以下をご確認のうえ、お手続きをお願いします。
WEBアカウントをお忘れの場合
「メールアドレスをお忘れの場合」から、お名前・電話番号・生年月日をもとに、登録済みのメールアドレスを一部確認できます。(※先頭2文字+@以降)
「メールアドレスをお忘れの場合」を行い、表示されたメールアドレスについて以下よりご選択ください
この回答は役にたちましたか?