「すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された

Q

「すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された

A

「すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された場合、入力されたお客さま情報(氏名・電話番号・生年月日)が、ログイン中とは別のアカウントに登録されています。

​お客さま情報が「登録されているWEBアカウント」と「登録されていないWEBアカウント」をお持ちの状態です。​
同じお客さま情報を2つのアカウントに登録することはできません。

【解決方法】

すでに登録が完了しているアカウントを探す必要があります。
(1) 以下よりWEBアカウントを確認します。
(2) ​氏名・電話番号・生年月日を入力し「送信する」を選択します。
(3) 登録メールアドレスにメールが到着します。
(4) メールを受信したメールアドレスで以下よりログインをお試しください。
この回答は役にたちましたか?