「入力されたお客さま情報で、すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された
Q
「入力されたお客さま情報で、すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された
A
入力された氏名・電話番号・生年月日で、すでにWEBアカウントが登録されています。
※同じお客さま情報を2つのアカウントに登録することはできません。
以下の手順にてご確認ください。
(1) 登録済みアカウントを確認するため、一度ログアウトします。
※必ず以下「ログアウトはこちら」よりログアウトしてください。ログアウトされずに進むと解決しません。
(2) 以下「メールアドレスをお忘れの場合」より、登録済みのWEBアカウントを確認します。
※登録メールアドレスの頭2文字・@(アットマーク)以降が表示されます。
表示されたメールアドレスについて、以下よりご選択ください。
この回答は役にたちましたか?