「入力されたお客さま情報で、すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された

Q

「入力されたお客さま情報で、すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された

A
「入力されたお客様情報で、すでにWEBアカウントが登録されています。」の以下エラー画面と表示内容に誤りがなければ、以下の解決方法をご確認ください。

入力いただいた「メールアドレス」、または「氏名・電話番号・生年月日」は、すでに登録されているため新規登録ができない状態です。

解決方法は、以下の順にご確認ください。

(1) ログイン中のメールアドレスで、My WOWOWにログインします。

(2) 「氏名・電話番号・生年月日」の登録状況を以下からご選択ください。

(画像下に選択肢があります)


この回答は役にたちましたか?