「入力されたお客さま情報で、すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された

Q

「入力されたお客さま情報で、すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された

A

入力された氏名・電話番号・生年月日で、すでにWEBアカウントが登録されています。

※同じお客さま情報を2つのアカウントに登録することはできません。

以下の手順にてご確認ください。

(1) 登録済みアカウントを確認するため、一度ログアウトします。

※必ず以下「ログアウトはこちら」よりログアウトしてください。ログアウトされずに進むと解決しません。

(2) 以下「メールアドレスをお忘れの場合」より、登録済みのWEBアカウントを確認します。

※登録メールアドレスの頭2文字・@(アットマーク)以降が表示されます。

表示されたメールアドレスについて、以下よりご選択ください。

この回答は役にたちましたか?