「既にオンラインIDが登録されています。」とエラーが出る

Q

「既にオンラインIDが登録されています。」とエラーが出る

A
入力された電話番号、加入者番号またはB-CASカード/ACAS番号で、既にWEBアカウントが登録されています。

登録済みのWEBアカウントをご確認ください。

WEBアカウントの確認は、こちら

※WEBアカウントのパスワードがご不明な場合は、​こちら​から再登録できます。

※WEBアカウントの確認とパスワード再登録には、ご登録のメールアドレスが必要です。ご登録のメールアドレスをお忘れ、または現在使用していない場合、お電話でご案内いたします。WOWOWカスタマーセンター0120-580-807(年中無休 午前9:00~午後8:00)までお問い合わせをお願いします。

WEBアカウントとパスワード再登録方法は、以下よりご確認いただけます。
この回答は役にたちましたか?