「既に登録されているメールアドレスです。」とエラーが出る

Q

「既に登録されているメールアドレスです。」とエラーが出る

A
ご入力のメールアドレスで既にWEBアカウントが登録されています。 1つのメールアドレスにつき、WEBアカウントは1つしか登録できません。

登録済みのWEBアカウントをご確認ください。

WEBアカウントの確認は、​こちら

※WEBアカウントのパスワードがご不明な場合は、​こちら​から再登録できます。

※WEBアカウントの確認とパスワード再登録には、ご登録のメールアドレスが必要です。ご登録のメールアドレスをお忘れ、または現在使用していない場合、お電話でご案内いたします。WOWOWカスタマーセンター0120-580-807(年中無休 午前9:00~午後8:00)までお問い合わせをお願いします。

WEBアカウントとパスワード再登録方法は、以下よりご確認いただけます。
この回答は役にたちましたか?