「申し訳ございません。契約者のご家族の方はお申し込みできません。契約者ご本人様がお手続きください。」とエラーが表示される
Q
「申し訳ございません。契約者のご家族の方はお申し込みできません。契約者ご本人様がお手続きください。」とエラーが表示される
A
WEBでの契約情報の確認・変更は、ご家族のWEBアカウントではお手続きできません。
契約者ご本人様が、ご自身のWEBアカウントでログインのうえお手続きください。
■契約者ご本人のWEBアカウントでログインが必要なお手続き
・住所変更
・電話番号変更(ご契約情報として登録している電話番号)
・お支払い方法変更
・B-CAS番号/ACAS番号の変更
・WOWOWが映らない時の放送信号mの再受信
・追加のご契約
・ご解約
ご契約者のご家族さま(本人以外)がお手続きをされる場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
この回答は役にたちましたか?