WEBアカウントとご契約情報の紐づけ方法は?

Q

WEBアカウントとご契約情報の紐づけ方法は?

A
「WEBアカウント」と「契約情報」の紐づけは、以下をご確認ください。

【確認事項】

・契約情報との紐づけには、契約形態によりB-CAS/ACAS番号または加入者番号スカパー!お客様番号ひかりTV基本契約番号のいずれかが必要です。

・WOWOWと直接契約・ケーブルテレビ局経由の家族アカウント登録は、契約者本人アカウントが必要です。契約者本人アカウントを登録のうえ、家族アカウントをご登録ください。

【紐づけ方法】

(1) 以下の「> 紐づけはこちら」にお進みください。

(2) お客様情報(氏名・電話番号・生年月日・性別)を入力し「次へ」を選択します。

・WOWOWに登録している電話番号をご入力ください。固定⇔携帯の登録間違いが増えています。


※「入力されたお客さま情報で、すでにWEBアカウントが登録されています。」と表示された場合は、>こちら

(3) 「契約形態」を選択します
(4) 「契約者本人」または「契約者の家族」を選択します。
(5) 「契約者本人→認証方法」または「契約者の家族→契約者のメールアドレス・生年月日」を入力します。
(6) 「入力内容を確認する」> 内容をご確認のうえ「登録する」を選択します。
(7) WEBアカウント情報更新のため、ログアウトし再ログインでお手続き完了です。
ーーーーーーーーーーーーーー
この回答は役にたちましたか?