家族アカウントをつくりたい

Q

家族アカウントをつくりたい

A

WEBアカウントの登録は無料です。

WOWOW加入者のご家族のWEBアカウントは、最大10名様分まで登録が可能です。

※13歳以上の方に限ります。

※家族アカウントで、できることは、こちら

■家族アカウント登録方法

(1) こちらから、WEBアカウント登録画面にお進みください。

(2) WEBアカウント登録画面にて、メールアドレス・パスワード・生年月日・性別 の入力事項を入力します。 新たにWEBアカウントを登録されるご家族様の情報をご入力ください。
(3) 水色の枠内 「すでにWOWOWに加入されている方へ」 の 「WEBアカウントとご契約情報の紐づけを行う」 にチェックを入れます。
(4) ご家族様の情報(名前、電話番号)をご入力ください。
(5) ご契約形態をご選択ください。  ※ケーブルテレビ経由(J:COM・YCV経由含む)の方は、【WOWOWと直接契約(放送経由)】をお選びください。
(6) 「あなたはご契約者ご本人ですか?」 では、 【契約者のご家族】 を選択し、ご契約者様のお名前、ご契約のお電話番号をご入力ください。
(7) 【認証方法】欄でそれぞれのご契約形態に応じて必要な情報をご入力ください。

・WOWOWと直接契約(放送経由)の方は、​​契約者様のお名前(カナ)、ご契約のお電話番号、加入者番号または、B-CASカード番号/ACAS番号どちらかを入力

・WOWOWと直接契約(配信経由)の方は、ご契約者様のメールアドレスとご契約者様の生年月日

・スカパー!契約でご契約の方は、スカパーお客様番号、スカパーご契約者様のお名前、またはご契約の電話番号

・ひかりTV経由でご契約の方は、ひかりTV基本契約番号、ひかりTVご契約者様のお名前、ご契約の電話番号

(8) 「入力内容を確認する」>「登録する」を選択すると受付のお知らせメールが届きます。メール内、青字のURLを選択し、WEBアカウント登録完了です。

※ご登録でエラーが出る場合は、以下のページをご確認ください。

・ 「ご入力いただいた情報とお客さま情報が一致しません。」とエラーが出る場合は、​こちら

・ 「既にオンラインIDが登録されています。」とエラーが出る場合は、​こちら

・ 「既に登録されているメールアドレスです。」とエラーが出る場合は、こちら

・ 「既に登録されているWEBアカウントです。」とエラーが出る場合は、​こちら

・ 「すでにWEBアカウント登録済です。(ログイン中)」とエラーが出る場合、WEBアカウントでログイン中です。ご家族のWEBアカウントを登録するにはログアウトし手続きをお試しください。

※WEBアカウントは 一人1つしか登録できません。

この回答は役にたちましたか?