WOWOW BS-9chにすると「契約されてません(A103)」「契約期限が切れています」とメッセージが出ている
Q
WOWOW BS-9chにすると「契約されてません(A103)」「契約期限が切れています」とメッセージが出ている
A
WOWOWにご加入中で、BS191、192、193chにすると、「契約されてません」「契約期限が切れています」「A103」というメッセージが表示される場合は、以下をご確認ください。
1. WOWOWに登録したテレビまたは録画機で視聴しているかご確認ください。
登録していないテレビや録画機で視聴してもご視聴いただけません。
※WOWOWはテレビや録画機に挿入されたB-CASカード/ACAS番号ごとに1契約になります。
※テレビで視聴でき、録画するとメッセージが表示される場合、録画機のB-CASカード/ACAS番号でWOWOWをご契約しているかご確認ください。
※リモコン操作している機器のB-CASカード/ACAS番号と、WOWOWに登録しているB-CASカード番号/ACAS番号が相違している場合、B-CASカード/ACAS番号の変更手続きが必要です。
2. WOWOWを視聴するための信号を受信するため、「スクランブル再解除」をお試しください。
この回答は役にたちましたか?