解約できているか確認したい

Q

解約できているか確認したい

A
解約状況は、以下の「> My WOWOWはこちら」よりご確認いただけます。
「お客さま情報」>「ご契約形態」欄が「ご契約なし」と表示されていれば、解約は完了しています。
※家族アカウントでは確認できません。
ーーーーーーーーーーーーーー
解約申込日以降~解約成立日までに確認される場合、以下 1 または 2 の項目順にご確認ください。

1.​「お客さま情報」>「ご契約内容の確認・変更(解約を含む)」>「ご契約状況」>「解約申し込みをキャンセル」

2.​「お客さま情報」>「放送サービス情報」>「B-CASカード/ACAS番号」>「解約受付済」

「解約申し込みをキャンセル」または「解約受付済」と表示されていれば、解約申し込み済です。
※J:COM・YCV、スカパー!、ひかりTV、Amazonアプリストア・Apple App Store経由でご加入の方は、それぞれの事業者へお問い合わせください。 ※WEBで解約手続きをされた場合、解約受付完了メールが到着します。メール本文にてご確認ください。

■関連情報

この回答は役にたちましたか?