解約できているか確認したい

Q

解約できているか確認したい

A
解約状況は、My WOWOW(WEBサイト)よりご確認いただけます。
「契約形態」>「契約なし」と表示されていれば、解約は完了しています。
※家族アカウントでは確認できません。
ーーーーーーーーーーーーーー
解約申込日以降~解約成立日までに確認される場合、以下「契約情報の確認はこちら」にお進みのうえ、 1 または 2 の項目順にご確認ください。

1.​ 契約情報 > 解約 > 解約申し込みをキャンセル

2.​ 契約情報 > 解約申し込み中

「解約申し込みをキャンセル」または「解約受付済」と表示されていれば、解約申し込み済です。
※J:COM・YCV、スカパー!、ひかりTV、Amazonアプリストア・Apple App Store経由でご加入の方は、それぞれの事業者へお問い合わせください。 ※WEBで解約手続きをされた場合、解約受付完了メールが到着します。メール本文にてご確認ください。

■解約後も視聴できる場合

WOWOW BS-9chの映像信号の関係上2~3日映っている場合がありますが、20分程のご視聴で自然にご視聴いただけない状態になります。
※WOWOWオンデマンド(無料コンテンツを除く)は、ご解約成立日以降はご利用いただけません。
この回答は役にたちましたか?